postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

雨の合間に...

2021-03-28 | Marathon
昼前からずっと雨かと思いきや、一旦あがったので昼過ぎにランニングへGO!

5km30分6秒。
少し風はありましたが、今日は体が軽く感じました。

昨日に続き走った後は桜見物。昨日と違って雨上がりの曇天のため人はほとんどおらず。少し散っていましたが、思ったほど荒れた天気ではなくまだ持ちそう。品種によってはこれから咲くものもありそうでした。










★☆右人工股関節置換術後3年3ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和 | トップ | 1年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事