postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

暑気払い

2008-08-23 | Diary:その他
昨日、今日と暑気払いと称した飲み会でした。
海外旅行をする前に決まった頃は、すごく暑かった気がしましたが、昨日、今日は涼しかったですね。だから、飲む気がしないとかはないんですけどね!
ツール・ド・モンブランツアーで毎日飲んでいたこともあり、肝臓がかなり活性化?されているようで、調子に乗ってちょっと飲みすぎ気味!かな?!
明日はゆっくりOFFにするぞ!Zzz...

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール金メダル!! | トップ | ツール・ド・モンブランレポは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wildflower)
2008-08-24 10:21:58
こんにちは、私も飲みでした。TMBで毎日飲んでいたので油断していたら、またまた記憶がありません(T_T) 帰途1時間の所2時間かかってどこにいたのでしょう??飲みの時もGPSが必要ですね…^^;
そうそう、海外に行っていた先輩も乗継で急がされ、年配の人が転んであごがパックリ切れ大変なことになったそうです!そんなことにならず良かったと思いました。
返信する
アハハ... (Cerveza_Akiko)
2008-08-25 19:40:20
>Wildflowerさん
よくわかるよ、その気持ち^^;いまだに体が調子良く受付けるのよねぇ・・・でも、TMBとは違って今はエネルギーの消費が少ないからね^^!
私はTMBであれだけ飲み食いしたにもかかわらず2kg減でした!!
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事