postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

おやっ?

2009-12-18 | Homepage/Blog
今日、昼頃からHPへのアクセス数が増えていて、「何があった??」と思ったら...
トップページ以上に異常なアクセス数のページが見つかりました。
1年分(以上?)のアクセスが今日1日でありました。
それは...
ビンソンマシフ登頂に関するページ

おそらく、片山右京さんのパーティーが富士山で遭難した記事に絡んだものですね...この年末からビンソンマシフへ行く予定だったようですね。。。
2年前に栗城史多さんのビンソンマシフ単独登頂記事や続索美代さんの日本人女性初の南極点走破記事が出た時にも瞬間的に増加しました。その時は悪い気はしませんでしたが、今回は...嬉しい気はしないですね。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏北忘年会 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Homepage/Blog」カテゴリの最新記事