postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

年末を実感!

2005-12-26 | Mountain&Ski
年賀状を書いたり、忘年会へ行ったりで、年末は既に実感しておりますが...
そんな折、知り合いの山岳ガイドさん達から、海外ツアーリーダー出発の便りがあちこちから舞い込んできました。違った観点で、年末を実感しました^^!
その1:12月25日からメキシコのピコ・デ・オリサバ(Atlas trek)へ行く予定!と、かぐらへ行った際、話を聞きました。
その2:12月26日から南極ビンソンマシフ(Adventure Guides)へ行きます!と昨日、新年の挨拶も兼ねた感じでメールをいただきました。
その3:今日、けんけんブログを見ると、けんけんさんはエクアドルのコトパクシ(Adventure Guides)へ行っているらしい。
いいなぁ・・・家でのごろ寝正月も悪くはないのですが...^^;、去年、一昨年とごろ寝正月だったので、やっぱり、どこかへ行きたいなぁ・・・と感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア五輪代表決定! | トップ | 忘年会Part5?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろ寝? (t-runner)
2005-12-27 10:51:20
>「去年、一昨年とごろ寝正月だったので・・」???

XXXX年、1月○日に△▲経由で●△に飛び、チャーターの軍用機でXXに渡り・・。Cervezaさんにとっては「ごろ寝」のようなもんだったのですね(笑)。

「ごろ寝」の正月。あこがれます。

ここ数年、正月に生のスポーツを観てないから箱根駅伝やサッカー天皇杯、ラグビー大学選手権なんかを観に行きたいなぁ。
返信する
あっ!! (Cerveza_Akiko)
2005-12-27 13:38:04
>t-runnerさん

あっ!!本当だ^^;。2004年はごろ寝正月ではないですね。自分の頭の中で、実家へ帰ってのゴロ寝を想像していたら、去年、一昨年と帰ったなぁ・・・と。よく考えたら、2003年末、2004年末-2005年始と帰ったのでした^^。
返信する

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事