postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

何とかならんか?

2012-09-15 | Diary:その他
今日、コンタクトレンズの処方のため眼科へ。朝一で行けば良いと言われればそれまでですがf^_^;)...ネットで予約をして受付順を確認してから出向き、今までと同じレンズで視力検査をして...ここまでは順調!この先がねぇ...2名の医師が受付順に診察をしているのですが、検査の速さにおいつかず(-_-;)。1分足らずの診察のために60分強待ち...コンタクトの処方とその他の眼科治療の方を区別してほしいところですが眼科では厳しいか...今、住んでいる市には眼科医を常駐したコンタクトレンズ屋(眼鏡屋)がいまいち定着せず面倒なんだな。。。何とかならんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大捜査線THE FINAL | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事