postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

こぶレッスン

2007-01-29 | Mountain&Ski
この週末、またまたスノークエストスキースクールのレッスンに参加してきました!今回は、待ってました、こぶレッスン^^!
去年、少し、レベルアップした感じがして、只今、マイブーム。
前回(1/6-8)、待望の雪が降り、今回はどんな感じかなぁと思っていたのですが、どうやら、あれ以来、まとまった雪が降っていないらしく、こぶも1週間程前からようやく滑れるようになったとか...こぶ斜面は、ブッシュがあちこちに出ていて、午後になると溝の部分が土の色になるところもありました。
今年の雪の少なさは半端じゃない!!
レッスン中に雲が出てきて、雪がちらつくと、今回ばかりは、ウェルカムでした。でも、いまいち、積もる気配はなかったです^^;。

レッスンはと言えば...こぶはあまり滑り易くはなかったですが、こぶレッスンはできました。去年のように滑れるかなぁと思ったら、最初は全くダメでした。1日目の午後になり、大分、感覚が戻りました。しかし、初日が終わったら、足腰が妙に疲れていました。他の人も同じ事を言っていたので、雪質(何となくひっかかりやすい)のせいかなぁ...^^;2日目も張り切っていこう!と思ったのですが、午後になると何だか体が動かなかったです。理由はよくわかりませんが、上手く滑れないと疲れも倍増。まぁ、修正できないのも実力かな?!また、リベンジせねば^^!
リベンジ日は既に決まっています。再来週の3連休。
それまでに寒波が来ないかなぁ・・・

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検終了~ | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事