postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

何もせず...(>_<)!

2020-03-28 | Marathon
天気予報通り、どんより。
何もする気がせずf^_^;...
でも、昼頃に少し日がさし、夕方から崩れるということで、ランへGO!
風が強くて、満開または満開間近の桜が散り始めてました。

(写真:風で桜が散り始めました!)

(写真: 四方が桜に囲まれました。)

(写真: 水辺の桜もかなり咲きました。)

5km30分54秒。
風が強くて...やる気半減f^_^;。
動かないよりはいいかな?!
昨日、週末、何しよう?と思ったものの、特に何もせずに1日終わってしまった...

★☆右人工股関節置換術後2年3ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、何しよう? | トップ | 予報通り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事