postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

良いお年を!

2013-12-31 | Diary:その他
慌ただしく今年も過ぎてしまうなぁ...年末年始は実家でまったりと。実は、年末年始に海外の山へ行かない限り、何処へも行かずのんびり正月派です^_^。

今年の8月末から始めたFacebookも最初は嫌になったらいつでもやめるくらいの気持ちだったのですが、今ではすっかり楽しんでます。
来年も宜しくお願いします。来年は今年会えなかった人と一人でも多く会うことができると良いなぁと思います。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください(^O^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Final忘年会 in 2013 | トップ | 3連休の菅平1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事