postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

人間ドック

2019-06-18 | Diary:その他
今年の人間ドック終了〜!です。
結果はまだ出ていないのですが、1年間、また美味しいビールが飲めるぞ〜^_^!と思ってしまうのでした。
昨年の血液検査でピロリ菌の「陰性高値」と出ていたので、初めて胃カメラを受けてその後ピロリ菌呼気検査を受けました。結果はまだわかりませんが、検査終了が夕方5時!!
21時間ぶりの食事!!
調子に乗って(いるつもりではなかったのですが)、パクついていると...終わりが近づいた頃から胃が痛い〜!
家に帰り着くまでの時間が長かったなぁ。家に帰ったら、即行、ゴロン。気づくとそのまま寝落ち。3時間後くらいに目が醒めると、胃がスッキリ(^з^)-!復活!!
胃カメラの後、「刺激物とアルコールはNG」となってたけど、満腹にしたのがダメだったのか??
 
★☆右人工股関節置換術後1年6ヶ月経過しました。☆★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉へGO! | トップ | 落選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事