postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

AGエベレスト登山隊2011登頂祝賀パーティー

2011-06-26 | Mountain&Ski
に参加して来ました。
登頂者その他同行スタッフの人達と登山中のスライドを見ました。
ハ~、見てるだけで息苦しくなるとはこのこと...というくらい、見ながら臨場感がありました。
WOWOWでの放送もあるそうですね。。。(契約していませんが

その他、スキーシーズンに会う面々、他の海外ツアーで会ったことがある人達にも会えて楽しいひと時でした
写真は...ネパールへ持参した日の丸で、色々な人の日本へのメッセージが入っていました。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通り?! | トップ | つくばエコマラソンエントリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事