postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

ビックリ!

2021-11-20 | Marathon
今日も良い天気。気持ちいい。
晴れた週末は走るべし。


(写真:日中は暖かかった!)

(写真:おっ、先週と比べると紅くなりました。)



10km59分53秒。
いつものコースを走るつもりが、途中、「あれっ?」とビックリ!無意識にランニングコースから外れて平日の朝のお散歩コースにf^_^;。一瞬、どこかと思いました。どうしようかと思いましたが、来た道を戻りいつものコースに戻りました。習慣ってすごい(~_~;)。そのため総距離が10.89kmとなりました。
タイムは60分切りなのでOK!
11/20-29で、「富士山マラソン2021 TATTA RUN(オンラインマラソン)」に参加します。期間中に42.195kmを目指します。完走したら、メダルとTシャツが貰えるようです。頑張ります!

少し余分に走ったので、15000歩まで残り数百歩となったので、夕方からのカットは徒歩ではなく車にしました(^з^)-☆。車で正解!終わった時には日が暮れて寒かった。

★☆右人工股関節置換術後3年11ヶ月経過しました。☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太っ腹〜! | トップ | 予定通り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事