postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

あらあら...

2007-01-22 | Diary:その他
↓昨日からテレビを騒がせている『発掘!あるある大辞典2』の捏造問題!
事実ねつ造関テレ全国放送で5分間謝罪(日刊スポーツ) - goo ニュース

私は問題となった1/7の放送は見ていないのですが、先日の同窓会で話題になっていたのです^^。だんだん、健康が気になるお年頃^^;?納豆を食べて痩せるとかなんとか...捏造のことはまだ知らず、痩せたくて、同期の一人がこの放送を見てから実践し始めたとか...私自身は、納豆が大嫌いなので、全く無関心でしたが、彼は今頃どういう気持ちでいるだろう
確か、効果がある人と無い人がいて、自分はあまり効果が出ないタイプだったみたいだとも言っていたかなぁ...
そんなに簡単には痩せられない!ってことですね^^!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会へ行って来ました! | トップ | 次は、春物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事