postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

冬晴れ

2013-02-17 | Mountain&Ski

今日は昨日と違って、晴れました。でも、気温は低かったですが...
根子岳も時間と共に見えて来ました(昼には雲がなくなりました)。
今日はショートポールは使わずに、バランス良い滑りにするための地味なメニューでした。得意なもの不得意なものを色々と発見!何本かその一環でオフピステを滑ったりもしました。
前回も今回も何となく板が操作しやすくなった気がしたので、そろそろ、山で滑りたい気がして来ました。
さて、どこにしようかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばれるね~ | トップ | New!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事