postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

東京マラソン2020エピソード!

2019-10-30 | Marathon
東京マラソン2020エピソード募集の案内メールが届きました。「走る想い」をお寄せ下さいとのことだったので、正直な気持ちを登録しました。
ここにも書いておこうかな...
「2017年12月に人工股関節置換手術を受けました。術後3年目を迎えるにあたり再びフルマラソンを走りたいなと思っていました。まさか、当選するとは思いませんでしたが、良いきっかけになりました。医学の進歩と走れる喜びを感じながら、9年ぶりのフルマラソン完走を目指します。」

★☆右人工股関節置換術後1年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調! | トップ | ウォーキングイベント後半戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事