NIPPON * BRASIL * ダブル目線 *

ブラジル日系人2世の父と日本人の母を持つ、ダブル国籍。ダブルな目線できままに綴ります♪

人と人のつながり

2008-09-15 | ひとりごと

親友のアクセサリー作家

 sonosono 



洗練された美意識とオリジナルな感性
高いプロ意識をもつ、一流のアーティストです。

京都の知恩寺で開催されている『手づくり市』に
本日15日に出展しました。

***************************************************

私がブラジルから再び日本に帰国してから
しばらく音信が途絶えていた友人が大阪にいます。
インターネットのSNSで私を探し出して、メールをくれた友人M。

昔ならそのまま、会えずに終わるのが当たり前。
だけど、こういう素敵な機会もあるネットの世界。

その友人M が、今日知恩寺へ出かけ、
なんと、sonosonoに遭遇★

もちろん二人は互いにまったく面識がありませんでした。

共通の友達である【ワタシ】を起点にして
新たな出会いが生まれたのです。

人と人がつながるって素晴らしい♪

と、ちょっと嬉しかった祝日の出来事でした
2人の友人にありがとう! (^_-)-☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみくみ)
2008-09-15 21:42:10
出会ってしまった…sonosonoさんと私!

【ワタシ】のおかげで!

幾つになっても新しい出会いは嬉しいもんだね。

突然で驚かせてしまったけれど…
返信する
マリーナさん(笑) (sonosono)
2008-09-16 12:25:37
ほんま、Linaの名前が出たときは
ビックリしたよ~

「らっきょ姉さん」も知っててくれはって
嬉しかったし、何より400店舗くらいある中から
私を探し出してくれた あなたの友人Mさんに
感謝感謝でいっぱいです♪

人と人がつながるって、本当に素晴らしいと
実感出来た一日でした

Lina ありがとう
返信する
Unknown (まるがりさん)
2008-09-16 14:10:27
おはこんばんちわ。

類は友を呼ぶって言うけど、魅力的な人は魅力的な人を引き付けるんだろね。

ちなみに僕はこないだのお稽古で人畜無害って言われました。
魅力的になる道は遠いみたい(*_*)
返信する
Srta. くみくみ (Lina)
2008-09-16 14:27:25
くみくみの前進パワーは素晴らしい!!!

本当に探し人を見つけるのが上手。
「思い」を形にするのがうまいのは
人生で得をするヨ!(^_-)-☆

これからも「sonosono」をご贔屓に~♪
返信する
Srta. sonosono (Lina)
2008-09-16 14:35:30
「マリーナ」とマーガリンのように
くみくみには呼ばれていた私(笑)。
こう呼ぶ人は日本でも限定されたごく数人ですわ!

くみくみは昔から好きなものにはまっすぐに突進して
手に入れる、ファイティングスピリッツの持ち主★
よくぞ、sonosono見つけてくれました!o(^o^)o

sonosonoのアクセが素敵だったから彼女も
動いたのでしょう! Good job♪

これからも“くみくみ”をよろしくね~(^_-)-☆
返信する
Sr. まるがりさん (Lina)
2008-09-16 14:42:16
Ola'!

素晴らしいことおっしゃいますね~!!!
まるがりさん(喜)!
ありがたく、お言葉そのまま受け取ります(笑)。

人畜無害も魅力のひとつだと思いません?
世の中「害」をもたらす人、いますよ。結構。

自分を無理矢理にでも【魅力的】だと信じ込むのも
幸せへの一歩になるのでは?信じるうちに自然に
そうなってしまうっていうよ~!(^_-)-☆

返信する