C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

お疲れ

2020年03月16日 | その日その日
午後から、練習をしようとチェロケースを開けて準備をしました。爪が伸びているのに気付いて爪切りしているうちに雑用が入り、やがて日が暮れて...
夕食後には睡魔に襲われ、無抵抗のまま寝てしまいました(笑)。

思えば、3月は何かと事務作業にあてる時間が増えて忙しくなります。年度末という絶対的な締め切りが迫る中で夜も遅くなり、睡眠不足と運動不足が溜まりに溜まっています。ついに気が緩んだと言える、かな。

忙しいとは言え、時間がかかるのは書類を探したり確認したりする時間です。書類の整理が大の苦手の私は、あの書類はどこだっけ?の連続です。ズボラというわけではなく、細かく分けてしまい収拾がつかなくなるタイプ。残り時間が少なくなっていく中、何とかしなければとは思っているのですが(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu325)
2020-03-17 23:01:52
お疲れさまでした(^_^)ノ
3月は、気持ちが忙しいです。
1日無事に過ごせて良かったと
思いながら眠りにつきます
返信する
今日はお寺へ (isis)
2020-03-18 15:01:57
fuyu325さま、こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼岸の墓参りに行ってました。3月は役所関係その他の事務だけでなく、年中行事もありで忙しいですね。今日は暖かくてよかったですが。
落ち着いたら、鉄塔探しをしてみたいと思っています。
その前に早起きできるように体調を整えないといけないかな(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。