CELLOLOGUE +

チェロローグへようこそ! 万年初心者のひとり語り、音楽や身の回りのよしなしごとを気ままに綴っています。

またボジョレーを空けた

2008年11月25日 | その日その日
昨夜は連休最後の日とあって,いそいそと何十年かぶりに(笑)市内に出かけて昼食としゃれ込んだつもりが,お目当てのイタリアン・レストランは代が替わって和洋折衷のメニューになっていた。あはは,去年は偶然見つけたこの店でおいしいイタリアンの一品料理が味わえたのに。。。

でも,まあ,イタリアンの名残のある?懐石が結構よかったのでまあ満足。
買い物をしたついでにボジョレーを見つけて帰ってからまた飲んだ。ここのところ,ちょっと自堕落生活だ。そのせいか,今夜は体調不良で熱燗を飲む。これでは練習もできません。反省。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。