C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

台風14号の思わぬ被害

2022年09月20日 | その日その日
台風14号で被災された方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします

* * *

最大級と言われた台風14号は各地に爪痕を残しました。我が家では、いつものとおり、事前に備えをしていました。ただし、今回は関東地方への影響はやや少なくなるだろうと予測し、植木鉢などはそのままにしました。

台風は、雨よりも夜通しの強風でよく眠れませんでした。
今朝、家の周りを点検したところ、壁に掛けてある雪掻き用のスコップが折れていました。いえ、折れたのではなくスコップ部が柄から抜け落ちていたのでした。強風でブロック塀に叩き付けられた結果と思われます。想定外でした。

 
修復不能かも。また、予備費が…

Nikon D5600 / AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6 G VR II 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。