C E L L O L O G U E +

ようこそ、チェロローグ + へ!
いつまでたっても初心者のモノローグ
音楽や身の回りを気ままに綴っています

ホームページ改修計画

2008年11月28日 | その日その日
最近,ホームページ(チェロのある部屋)の更新がおろそかなになってしまっている。直近は「私のドレスデン」のアップのみだ。ライプチッヒ関係のアップがまだ編集中だし主だったページの更新はほとんどしていない。

新しいアイディアはあるけれど練習と生活に追われて手が着けられない。もうそろそろ全体の見直しをしてもいい頃だとは思っている。少なくともタイトルページは新しくしたい。英文ページも何とかしたい。正月休みにでも少し手を入れられればと考えている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。