絵文字姫・まくまく雑学のぉ城♪

ご訪問ありがとうございます。ごゆるりと。

僕の物語

2006-04-13 | 【僕の物語】

     僕の物語を知る人達 



       僕はこの世に生まれた  





     たくさんの人が僕の物語に興味を持った

       僕は出逢う人全てに僕の物語を聞かせた




     でも、これからは誰にも僕は物語を話さない

       僕の物語を知る人はいなくなればいい 




     僕がこの世から去る日

       僕の物語を知るのは、君だけになるように  









          
 
         過去の日記はこちら
  






最新の画像もっと見る