那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

奥行きの整った枠に一気に超新星での色付けなんですね

2014-12-21 | JTriim

最後のシリーズの枠達 16
learned to Mr.Sachi

テキストを見て作りました

今朝はJTrimでの保存が不能になっていました

初めての現象です

 

それで・・

コピー

ペイントに貼り付けて保存しました

 

再起動してみましたが

やはり

JTrimでは保存できません

 

アップロードしたらペイントでの切り取りの仕方がおかしくて横に線が出てしまいました

(選択されているのに不慣れな私は選択し直して失敗)

それで・・

修正のため、再度JTrimを起動したら・・

ちゃんと機能しました

奥行きの整った枠に一気に超新星での色付けなんですね



コメントを投稿