那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

気軽にお食事会・・・調理用には調理用の牡蠣ですね。

2013-02-08 | グルメ

日が伸びてきました。

早夕食を私が用意しました。

 

薪ストーヴの傍の狭いテーブルに

四人分をセッティング

ノーアイロンのマットを

寄り添うように重ねあわせて置きました。

 

もう、三十年もの仲良しなんだもの

二組の夫婦は。

 

28ページのうどんが過日おいしくできたので

再び作ったのですが

今回はイマイチでした。

敗因は生食用カキを使ったので旨味が・・・。

はじめに作ったときは

調理用でしたので

びっくりするほど旨味が出ました。

 

 

youtubeで

とっても可愛い香川京子を観ました。

私の大切な誰かさんに似ている。

 



コメントを投稿