那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

進化させたいガラス枠 19 予習作

2015-12-04 | JTriim

おはようございます 

近くに某有名コンビニが出来ました

ポストが有れば尚いいのに・・

とつぶやきながら

一昨日、信号待ちしていて

視点をコンビニに移しましたら・・

なんと・・赤いポストが目に入ったのです

オープンから数日遅れで

ポストが設置された

関係者がそのポストをなでるようにして立っていました

私は駆け寄って

持っていたはがきを投函しました

ま新しいポスト・・夢じゃないのね

不安でしたが

夕べ、友から電話が入りました

ハガキ届いたよ・・と

 


 

進化させたいガラス枠 19

完成枠を見ての予習作です

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそのこと

歌舞いてしまいましょう!

で学びました



コメントを投稿