那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

国会議員の皆さん どうぞどうぞこの国の行方をよろしくお願いします

2014-12-15 | JTriim

選挙が済み、一夜明けました

国民の総意ですから私の思い通りになる筈がありません

でも・・

当選結果を見ると

信頼出来そうな方々も多数居られます

国会議員の皆さん

どうぞどうぞこの国の行方をよろしくお願いします


 

 最後のシリーズの枠達 13
learned to Mr.Sachi

テキストを見て作りました

↑RGB交換すると・・

このようです↓

 

超新星に渦巻きかけ↓

 

超新星を250・250でシフト↓

 

中央画像をコピーしておき

250・250でシフトしたものを合成しました↓

これを連結していくとシーズンギフトの包み紙になりますね

(外枠は外しますが。。)

 



コメントを投稿