那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

質素堅実な私

2015-04-26 | JTriim

 

進化するブラインド枠 08

予習です

learned to Mr.Sachi

二日ほど外出してました

北上&南下

 

 

 

 

 私の一週間は月曜日が初日です

速歩き

三分×5

月火水木と四日間行います

気管が強くなったみたい

半年も医師の世話になっていません

 

質素堅実な私

昨日 行ったことは・・

 

台所のオリーブオイルをメーク落としに流用

 

今まで使っていた化粧品としてのオリーブ油の瓶が空になったので詰め替えました

 

遥か昔の娘時代にやっていたことを再現しただけですが・・

食品として高品質高単価のオイルだって

化粧品として使えばとっても安上がりですよ

 

 

 

 

 



コメントを投稿