那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

Sachiさんの保存枠から

2019-01-08 | JTriim

 

野の写真はフリーフォトから頂きました

 

昨日の鶴瓶の家族に乾杯では

懐かしい人々が映し出されました

前田さん・・元は近所にいらして組内のお付き合い 

      組で葬式等が出ると・・ほんと、気働きの出来る彼女にいつもリードしてもらっていました

      おばあちゃんがいつも家に居る・・この安心感は・・御孫さんの成長に大きく寄与しているとおもいます。

      私事ですが、私も 近所に居る愛しい孫たちのために 極力フリーで居ようと決め、昨春はパソコンサークルも辞めました

      上の孫は高1・・もしかしたら、進学という形で他県等に巣立ってしまうと思うと・・今の時間がとても愛おしく感じるのです

shozoさん・・四半世紀ほど前にはよく通いました

       若かったshozoさんも歳を重ね、相変わらず佳いネットワークを展開していらっしゃいますね

       

      



コメントを投稿