那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

貯まった洗剤計量スプーンの出番が来ました

2022-05-20 | JTriim

過日に水挿ししておいたスペアミントが発根したので土に植え替えました。

育苗鉢に選んだのは・・洗剤計量スプーンです。

金属棒を熱して底に穴を開けました。

次なる植え替えは・・缶詰の空き缶。

 

大木を伐採したので庭が明るくなり、園芸のやりがいが増します。

いつの間にか茂ってしまった玄関前の布袋竹もバンバン切りました。

 

 

ピアノ小屋のポーチが佳い育苗スペースになってます。

 

シャボン玉石鹸の添付スプーンもこの頃は紙になりました。


Sachiさんの別館おさらいしています。

模様枠の背景の装飾 18  W1084 

予習作です    

 

手順書を見て作りました

 

復習作です



コメントを投稿