那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

超新星・・・私流&Sachi流 &魔女

2014-10-07 | JTriim

つまむ・パンチで作る枠 07

learned to Mr.Sachi

予習ですが

今朝は迅速に出来ました

 

超新星の色付け二題です

↑は出来上がった模様にネガポジ反転しないまま

超新星を作っておいたものを減算合成したものです

 

↓は

Sachiさんがいつもガイドして下さる方法です

 

私は二つの方法を場面によって使い分けています

本日の場合は

Sachi流がフィットします

画像は隣の庭の黄昏

チューリップの球根を埋め、

来春を楽しく描きました

 

魔女をクリックして下さい

前に熱中していた私のホームページです

 

 

美魔女マルタアルゲリッチを連想して・・



コメントを投稿