【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

冒険王・横尾忠則 @世田谷美術館。

2008年05月31日 | アート・その他いろいろ

また会期ギリギリだケド、
行ってきました~

かぼちゃ美術館で教えてもらった横尾忠則さんの展覧会。
最近あんま美術館の企画展行ってなかったし、
超楽しみでした


用賀で下車して、世田谷美術館。
砧公園の近くだし、雰囲気がとっても好き

さらに、環八の近くなので、ディーラーさんがいっぱい☆

光岡自動車のショールームをチラ見して(笑)
 
(実は、コレも用賀に来た一つの目的

ガリューとビュートがいっぱいあった!
でも、オロチがいなかったよ~


そんで、美術館へ。
横尾さんの大規模な個展って久しぶりに見たケド、
前に現代美術館での回顧展で見たのから、さらにものごい数の作品が増えててビックリ!!
いったいどんなペースで絵を描いてるんだろう。。。

Y字路の作品も、さらにパワーアップしてきてるし!

コラージュ作品もいっぱい見られたし。
シルクスクリーンのポスターの原稿が見られるのもなかなかないケド、
コレはやっぱ、作品の方が見たかったな~。。。

でも、また絵からいーっぱいパワーもらったカンジ

こんな絵が描けるような感性を持ちたいなー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ美術館 @湯河原。 | トップ | カスタネット @自由が丘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・その他いろいろ」カテゴリの最新記事