【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

「蒼井優展~『うそっ。』~」 @渋谷 パルコファクトリー。

2010年06月05日 | アート・その他いろいろ
パルコで開催中の「蒼井優展~『うそっ。』~」へ。

ポップアップブック「うそっ。」の発売記念のイベントで、
今流行りの「3D」な、展覧会なのですが。

なんだかちょっと懐かしい、「赤と青のセロハンのメガネ
   
をかけて、会場中を歩きまわる、
っていう、面白い展示でした


ちなみに、メガネは持ち帰りOKで、
会場内は写真撮影自由という太っ腹な(?)企画なので、
デジカメで撮って、家のPC画面で、飛び出す蒼井さんが堪能できちゃったりします

会場の世界観も、暖かくて、でも、不思議なカンジでステキでした
靴を脱いで、ふわふわと散歩しているみたいなカンジです
(コチラの写真のようなカンジ。)


ちなみに、物販のコラボグッズもかなりカワイイです

今月14日マデです。


******************

「蒼井優展~『うそっ。』~」
http://www.parco-art.com/web/factory/aoi1005/index.php

会 場: PARCO FACTORY パルコファクトリー
渋谷パルコ パート1 / 6F 期 間:

2010年5月27日(木)-2010年6月14日(月)
10:00am - 9:00pm
※会期中無休

入場料: 一般500円 学生400円(小学生以下無料)
※とびだす眼鏡付
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明和電機ボイス計画宣言」... | トップ | カフェメデオ @自由が丘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・その他いろいろ」カテゴリの最新記事