【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

Vege2@渋谷。

2011年04月27日 | おみせごはん。


渋谷駅から、道玄坂をのぼって、
神泉町交差点付近にあります。

野菜レストラン Vege2(ベジ)

今年の3/22にオープンしたばかりだそうです。
http://www.shibukei.com/headline/7659/

ランチは¥980で、

ピクルスやサラダ、煮物、フライ、カレー、具だくさんのお味噌汁など、
いろんな種類(20種くらいあったと思います。)の野菜料理を、ビュッフェ形式でいただけます

料理の置いてある台が高めで、若干苦労したものの、
どの料理も、野菜がメインでごろっと入っていて、しっかり味わって食べられて美味しかったです^^
また、どれも味付けが変わっているので、飽きがこないのも嬉しい
(特に、さつまいものフライ、初めて食べたケド、ほくほくで気に入っちゃいました♪)

お店の壁には、生産者のかたの声が貼ってあったり、
店頭では、その野菜を沢山売っていたり。
思わず、野菜も買って帰りたくなっちゃいます


駅からちょっと遠いけど、
それでもまた足を運びたいなぁと思えるお店でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュ~ぴる @ユーロスペース。 | トップ | CASA DEL BUENO @渋谷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事