【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

attic room @渋谷。

2008年11月24日 | おみせごはん。


センター街をほてほてと。
ハンズ近くの小さなビルの4Fへ。
(エレベーターないので、階段で)
 
  

屋根裏の隠れ家みたいなカフェ。
attic room @渋谷。
こじんまりとしてて、窓際の隅っこの席に座ったら落ち着く~

それから、テーブルの上の灰皿がテーブルによって違ったり、
壁に飾ってある小物とかが、すごくカワイイんです

ランチは、デザートとドリンクが付いて1000円
   
(頼んだのはタコライス)

17時マデがランチタイムで、
24時マデ、夜カフェもやってるみたいです。

お酒もすごーく充実してるみたいなので、
お買い物帰りにふらっと夜カフェってのもいいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜷川実花展 -地上の花、天上... | トップ | Open Sky -ROLL OUT- @青山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事