【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

パンとエスプレッソと @表参道。

2010年03月31日 | おみせごはん。
表参道の駅から、青山一丁目方面にちょこっと歩いて。
246からはずれてさらにちょこっと歩いたところにありました。

パンとエスプレッソと

イートインスペースのあるパン屋さんです

ショーケースに入った、大きなサンドイッチや、
カラフルな具の入ったおいしそうなパニーニも気になりつつ、
週がわりランチを注文しました

お皿いっぱいのパンに、
ちょこんとおかずが添えられていました
あと、サラダとドリンクがつきます

 

       

あつあつのパンと、
とろとろの玉ねぎと一緒に甘く煮込んだ柔らかいお肉がよく合って美味しい

パンが3種類とも違うのも嬉しいです
ちなみに、パンはお代わりがいただけるのですが、
そのときにはまた違う種類のパンがいただけるのも嬉しかったです。
(くるみのパンが美味しかったー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碑文谷公園。 | トップ | 猿島へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事