もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

萩尾減水中

2014-09-28 10:45:27 | 日記
平成26年9月27日(土)
萩尾の釣行ですが、また減水していました。水も濁り遠浅でぬかるんでいて釣りにくい状況になってきました。

今日は久しぶりにスピニングタックルでした。
いつも楽々のスピンキャストなので、ベイルの操作がめんどくさいなと思っていましたが、やはり飛距離がスピンキャストと比べるとよく飛びます。手返しはスピンキャストが断然早いですが、飛距離やリーリングのスムーズさや操作性はスピニングはいいですね。道具には一長一短があって面白いですね。

釣果は散々でした。15cm前後の子バスばかりでした。





おまけ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿