もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

ノーフィッシュ

2014-11-29 18:05:12 | 日記
平成26年11月29日(土)
萩尾へ行ってきました。前回よりも少し増水していましたが満水まではあと2メートル弱というところでした。(残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました。)
前回同様、旧式のタックルで挑んでいますが、ノーフィッシュでした。
長いことスピンキャストで釣りをしていたので、ベイトの感がやっと戻った感じです。
糸よれがなくダイレクト感があり、やっぱり使いやすいですね。
ただ、2回連続ノーフィッシュだったので、ちょっと心が折れました。
次回はスピンキャストの釣行を考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿