CASA

高知県南国市のインテリアショップ、カーサ・シモダのブログです。

枯れないアジサイ

2009年11月24日 | スタッフ日記


今年も、もう12月になろうとしているというのに、駐車場の片隅で頑張る『あじさい』がいます。

梅雨の時期になるとみずみずしく花を咲かせる『あじさい』

もう冬になろうというこの寒い時期にまだ少し色を残し咲いています。

真ん中は枯れていますが、まだピンクが残り、かなりの生命力を感じます。




寒くなるとルイも、あまり外を見てたそがれる事をしなくなります。



『ルーイー』....読んでも反応なし。

ご主人さまの威厳は無いようです。

毎年綺麗に色ずく木々たちも今年はあまり色を変えず

寒々しいかぎりです。

少しだけ





きれい。

今年の木々たちは病気がち。葉っぱや樹が虫に侵された事もあり、調子は良くはなさそうです。

明日あたりに元気のない木々たちにオメカシしてあげる予定です。

12月近くなるとイルミネーションをほどこすのも毎年の恒例なんです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からふる。)
2009-11-26 21:48:37
こんばんは。はじめまして。
先日、両方のお店に伺って、スタイルの違った一人掛けソファのカタログを、どちらからも頂いた者です。
素敵なお写真がたくさんのブログを見つけたので、
嬉しくなってコメントを残してみました(^ー^)

超初心者ですが、私も最近ブログを始めたので、
先日お伺いした時の日記を書く際に、お店の
リンクを貼らせて頂きました。
後付けで恐縮ですが、ご報告まで。。。

帰省した際には、またお店に寄らせて頂きます♪
それまでは、愛する高知からのこちらのブログを
愛読させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします
(*^ー^*)
返信する
ありがとうございます (chez vous)
2009-11-27 12:22:43
コメントありがとうございます。
あと先日はご来店ありがとうございました。
さっそくブログ拝見しました!chez vous紹介していただいて感激です!ありがとうございます。
今度入ってくるイギリスのソファ、入ったらすぐにアップしますんで、ぜひ見てくださいね!年末か年始にまた帰ってくる日決まりましたらお店開けてお待ちしますんで、ご連絡してください!


返信する

コメントを投稿