K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

「ファンが廻らない」の続きの続き

2009年07月17日 19時55分04秒 | PCトラブル
◆CPUファンが廻らなくなったノートパソコン。それなら「外付けファン」があるのを思い出しました。

◆PCカードスロットに差し込む冷却ファンです。以前から持っていたのを探し出し使ってみると・・・・・CPUからはちょっと離れるので熱くはなりますが2時間ほどWEBブラウジングしてますがパソコンは落ちません。。

◆結構熱くなってきたので落ちる前にシャットダウンすることにしました。ノートの底のCPU近くが触れないくらい熱い。。。冷却風の方向を変更できると今より使えるかも。





★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=クリックしていただけると、とっても嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ







最新の画像もっと見る