K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

USBメモリから起動のLINUX

2009年08月16日 21時24分10秒 | 実験系
◆USBメモリから起動するLINUX、何度かインストールして使ってましたが、USBメモリの入れ換えなどもあり 新たに もうひとつ作成。

◆何を入れようか考えましたが、「結局簡単にできるやつ」ということで「KNOPPIX」になりました。CDで起動して クリックするだけで完成。

◆容量2GBのUSBメモリに入れました。






★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る