K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

WINDOWS7また壊れた?

2009年08月12日 10時25分20秒 | PCトラブル
◆このまえ、起動しなくなった「Windows7(RC)実験機」その後回復し、しばらく「リモートデスクトップ」で使用してましたが、昨日そのリモートデスクトップが使用中に切断され・・・・スリープ状態?かとも思ったのですが 起動しなくなりました。

◆前回と同じ状態かな。やっぱりコンデンサあたりの不具合か?

◆以前逝ったAptivaも一時的に回復したりしてたから。

◆今年の夏休みは 無事にパソコンが夏を越せそう と思っていたら 夏休み最終日に・・・・・・前回は DVDから「回復」あたりを弄っていたら治ったのですが、OSなのかハード(HDDorコンデンサ)なのか。




★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=クリックしていただけると、とっても嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る