◆光学ドライブが不調のためメーカーへ修理に出した「VAIO」 最近は修理の進捗状況がWEBや「携帯」で確認できるのですね。
◆「修理受付番号」と「電話番号」でログオンしてみたら「該当の修理対象品はありません」
◆自宅の電話番号を間違えるはずはないし、受付番号も何度も確認したし。
◆修理引き取りの時の「発送伝票」の控えを良く見てみたら・・・イエ電でなくて携帯の番号で申し込んでいた・・・・
◆再度携帯の電番でログインしてみると・・・・まだ「1週間以上先に完了」と表示が。。。。「引き取りから1週間程度」と言っていたのにな。これでは「2週間」というのですが。出張には間に合って持って行けそうではありますけど。
★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。
◆「修理受付番号」と「電話番号」でログオンしてみたら「該当の修理対象品はありません」
◆自宅の電話番号を間違えるはずはないし、受付番号も何度も確認したし。
◆修理引き取りの時の「発送伝票」の控えを良く見てみたら・・・イエ電でなくて携帯の番号で申し込んでいた・・・・
◆再度携帯の電番でログインしてみると・・・・まだ「1週間以上先に完了」と表示が。。。。「引き取りから1週間程度」と言っていたのにな。これでは「2週間」というのですが。出張には間に合って持って行けそうではありますけど。
★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。