陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

おとぎ話を科学する―“玉手箱の煙”の正体は「反物質」だった!? (PHPビジネスライブラリー)について

2011-06-11 09:40:52 | 日記
そうそう、反物質ことインターネットでしらべたよ。
反物質爆弾についての質問です。 核爆弾より反物質爆弾のほうが威力が高く、 また[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>天文、宇宙]

反物質爆弾についての質問です。 核爆弾より反物質爆弾のほうが威力が高く、 また、破壊したものの破片は対消滅して残りません。 反物質を集めたり、保存するのはとても難しいですが、 今の科学力ならつくれると思います このような爆弾の使用方法は、戦争ではなく、 隕石衝突の阻止として使用できます。 破片が残らない為、その後も安心です。 ノベール博士は、ダイナマイトを発明しました。 しかしそれが、人殺しの



最近良く聞くよね、反物質について、調べたよ。


おとぎ話を科学する―“玉手箱の煙”の正体は「反物質」だった!? (PHPビジネスライブラリー)
おとぎ話を科学する―“玉手箱の煙”の正体は「反物質」だった!? (PHPビジネスライブラリー)
価格:¥ 900




これが、反物質の関連だよ。

ご紹介させて頂きます。
お得なメール便にも対応し。

良いものだから、ご紹介します。
宇宙は何でできているのか
宇宙は何でできているのか
価格:840 円



1台1つです。
PC本作では反物質ミサイルへと向かっていきます。
ぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎて波紋たち鯉がキンミヤ、何か。