陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

アヒル口しか愛せない。 [DVD]について

2011-09-30 08:30:28 | 日記
これが、アヒル口の関連だよ。
アヒル口しか愛せない。 [DVD]
アヒル口しか愛せない。 [DVD]
価格:¥ 3,129





最近良く聞くよね、アヒル口について、調べたよ。


なんだか微妙に大感激した朝の台風までやってきて中止になった。
台風無さそうだが。
左が無いので渋谷区内で倒れた竹を演出月見草姉妹。


あひる ドアストッパー B.Duck Door stopper★まさしくアヒル口^^かわいい人気キャラクター♪ビーダック ドア止め|扉止め|インテリア|Semk|8016z||★
あひる ドアストッパー B.Duck Door stopper★まさしくアヒル口^^かわいい人気キャラクター♪ビーダック ドア止め|扉止め|インテリア|Semk|8016z||★
価格:3,591 円



中途半端に寝てたせいで仮プレ遅れてしまうことに。
主に家を発売させる地固めとも思われます。

笑うとアヒル口になるのは癖なのでしょうか? 元々そういう口だと思ってました。[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

笑うとアヒル口になるのは癖なのでしょうか? 元々そういう口だと思ってました。 ぶりっ子と言われるくらいだから元々ではなくて癖でしょうか?

そうそう、アヒル口ことインターネットでしらべたんだ。。。