陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

居酒屋メニューですよ。

2010-06-05 16:42:20 | 日記
最近見つけたお気に入りを紹介するね!

以前、ネットサーフィンしていて、どこかのWebのページで見かけたんだけど、
ずーっと頭から離れなかった。



★通算2,300セット販売★大人気のおまかせ激安ブラ福袋セットが再入荷 !☆SOY受賞記念価格☆【69%OFF】おまかせブラジャー3点&ショーツ3点セット【テイストキュート】【レビュー数多】【京女●1007】【バーゲン★1005】【kzxeu7t】

★通算2,300セット販売★大人気のおまかせ激安ブラ福袋セットが再入荷 !☆SOY受賞記念価格☆【69%OFF】おまかせブラジャー3点&ショーツ3点セット【テイストキュート】【レビュー数多】【京女●1007】【バーゲン★1005】【kzxeu7t】


 
紹介したかったのがこれ! 探している時って、ほんと見つかんないんだよね~。


不思議なくらいに見つからない。
だけど別のものを買おうとしたネットショップで
偶然見つけたりするんだよね。不思議だね。

ほんと苦労したわ。見つけた時はうれしかったな。ほんと、ようやくって感じだったから…



これ!本当に良い物だから、是非こちらで確認してくださいね。






居酒屋メニュー の意外な情報かも、居酒屋メニューの意外な使い方です。地方によると常識かもしれないけど。知らない人はおたのしみにね♪



居酒屋で食べるおつまみと家で作るおつまみでは何かが違うと思う人も多いはず。

味も違えば雰囲気も違います。

家でも居酒屋で食べるようなお酒のおつまみを作りたいですよね。

そんな人にお勧めのレシピを紹介します。



居酒屋メニューで思い浮かべるものと言えばサラダや揚げ物あります。

からあげなども居酒屋で食べるものはおいしく感じます。



まずはお勧めのレシピ牛すじの煮込みを紹介します。

牛すじ肉を生姜と一緒に水の中に入れ、強火にかけ沸騰させ灰汁を取ります。

後は弱火にして30分程度茹でた後に牛すじ肉を洗います。

大根をいちょう切りにし、こんにゃくは薄めにきります。

大根と砂糖・しょう油・酒・水を入れて火にかけます。

少し温めたら牛すじ肉とこんにゃくも入れてにます。

後は40分程度煮込みます。最後にねぎと七味唐辛子をかけたら完成です。

少し時間はかかりますが、居酒屋のように美味しい牛すじの煮込みができます。



次に揚げだし豆腐を紹介します。

豆腐は食べやすい大きさに切り、水切りもします。

豆腐は片栗粉をつけ、色がつく程度に揚げます。

後はだしを作ります。だし汁にみりん・酒・しょう油で味付けします。

だし汁に揚げた豆腐を入れると完成です。豆腐の代わりに餅を揚げてつけても美味しいです。

大根おろしや刻みねぎをかけるとお洒落になります。

居酒屋メニューでよく見かける揚げだし豆腐も簡単に作ることができます。



最近では居酒屋メニューのレシピを本にしたものも販売されています。






とてもおいしそうな居酒屋メニューの紹介でした。おいしい料理を作ってにこにこ家族の笑顔が見たいんだよね。




( ..)φメモメモ












ミネトンカを通販で安く買うなら

ダイエットの激安通販サイト

腕時計の最新売れ筋情報



(^^ゞ がんば~


稼ぐノウハウ大全 稼ぐノウハウ大全

コメントを投稿