陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門について

2014-05-16 17:30:06 | 日記

【タモリさんの凄さについて教えてください】 僕はタモリさんについて詳しくありま[エンターテインメントと趣味>芸能人]

【タモリさんの凄さについて教えてください】 僕はタモリさんについて詳しくありません。 ですが、この人カナリ凄い人なんだろうなっていうのを見てて感じます。 いいとも も今日で最終回みたいですし この日に記念として質問を残したいと思い投稿しました。 ちなみに今、いいともを見てません。 見ずに いいともとお別れです。 質問です。 タモリさんの凄さについて教えてください。





タモリについて、調べてみました。


たまには、旅行もいいよね。
旅の館 森町カルデラ温泉ふれあいの里
旅の館 森町カルデラ温泉ふれあいの里
2種類の源泉100%かけ流し。男湯は7つ女湯は6つの内湯とそれぞれに露天風呂があります。濁川温泉で心身の疲労を癒して下さい。




良いものだから、ご紹介します。
タモリ読本
タモリ読本
価格: 円



新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門
新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門
価格:¥ 1,728




タモリかんれんはいろいろあるよね。