陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

車載 FMトランスミッター 車で音楽を 3.5mmミニプラグ 汎用 スマートフォンについて

2014-08-03 18:10:04 | 日記

これが、音楽の日の関連だよ。
車載 FMトランスミッター 車で音楽を 3.5mmミニプラグ 汎用 スマートフォン
車載 FMトランスミッター 車で音楽を 3.5mmミニプラグ 汎用 スマートフォン
価格:







【中古】 ウッドストック25周年コレクション 平和と音楽の日々 /オムニバス 【中古】afb
【中古】 ウッドストック25周年コレクション 平和と音楽の日々 /オムニバス 【中古】afb
価格: 円



音楽の日について、調べてみました。


音楽の日 今 藍井エイルがでてましたが 新曲だけでしたか? まさか出るとわ思わずト[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>テレビ、DVD、ホームシアター]

音楽の日 今 藍井エイルがでてましたが 新曲だけでしたか? まさか出るとわ思わずトイレいってました(^^;