陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

ありがとう(初回限定盤)について

2014-07-31 09:50:10 | 日記
最近良く聞くよね、関根麻里について、調べたよ。


関根麻里/ありがとう(初回限定盤)
関根麻里/ありがとう(初回限定盤)
価格: 円



ありがとう(初回限定盤)
ありがとう(初回限定盤)
価格:¥ 1,851




関根麻里かんれんはいろいろあるよね。


関根麻里さんはわりと外国人に好まれる顔なんですか? すっきり見てたらアメリカ[エンターテインメントと趣味>芸能人]

関根麻里さんはわりと外国人に好まれる顔なんですか? すっきり見てたらアメリカの歌手の男の子が出てましたが、麻里さんが気に入った様子でアプローチ?っぽいことしてました。 英語を話してたからかなーとも思ったんですが、他の番組で韓国の歌手にも気に入られてるっぽかったので。。。 ニコニコしてて親しみやすい雰囲気だからでしょうか?

そうそう、関根麻里ことインターネットでしらべたんだ。。。