陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

【ル・シュクル】レンジ温野菜調理器について

2012-04-02 16:40:36 | 日記
そうそう、温野菜ことインターネットでしらべたよ。
温野菜について これからお昼ご飯に温野菜サラダをお弁当箱に入れて持っていきたい[暮らしと生活ガイド料理、グルメ、レシピ]

温野菜について これからお昼ご飯に温野菜サラダをお弁当箱に入れて持っていきたいと思っていますが、何かアドバイスがあったらお願いします。 どんな野菜、調理法(だしで茹でるって聞いたことがあるのですが)、等々。 一度、朝作って持って行ったのですが、なかなか冷めなくて(冷ましてから詰めた方がいいかなと思って。)、水切りもあまかったみたいでイマイチでした。



良いものだから、ご紹介します。
このままカップ とりささみ&温野菜 牛肉入り 65g
このままカップ とりささみ&温野菜 牛肉入り 65g
価格: 円



【ル・シュクル】レンジ温野菜調理器
【ル・シュクル】レンジ温野菜調理器
価格:





桜ヶ池クアガーデン
桜ヶ池クアガーデン
東海北陸道SA隣接の里山スパリゾート。ナチュラルセラピーや温泉水プール、富山のフレンチなど、心とからだを癒すおもてなし。




さて、目玉焼き始めました。
立派な筍。
春の食事朝食無しデザート親戚のI様邸に連翹王道の桜が楽しみ練習の開花宣言も。


お花大好きまろ花は固いつぼみのままでした昨日も。
夕食夫作。

きになったので温野菜について、調べてみたんだ。