陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

にこにこニコニコしちゃう!たこ焼き器を使ってツリーケーキのじょうほう♪

2010-03-11 00:05:33 | 日記
お待たせしました。今度も良い物紹介です。

【 度付きセット 】 60%OFF サイドの花が丁度よくアピール♪ ヴィーナス ・ ヴィーナス 眼鏡 ( メガネ ) VENUS!VENUS! 1173 ( 全4色 ) / セル フレーム、これ!

人気があるんですよね。わたしの周りでもすごく評判がいいです。

【 度付きセット 】 60%OFF サイドの花が丁度よくアピール♪ ヴィーナス ・ ヴィーナス 眼鏡 ( メガネ ) VENUS!VENUS! 1173 ( 全4色 ) / セル フレーム



たまたま、ネットサーフィンしていた時に、見つけて、買っちゃいました!



この商品は良い物だから、是非こちらで確認してください。





たこ焼き器を使ってツリーケーキ のお料理情報です。お料理でみんなしあわせになろう!おいしい物は人を温かい気持ちにするものですからね♪



ホットケーキミックスを使ったお菓子は、そのレシピ本の数もさることながら工夫しだいでアレンジも無限大です。

もちろんクリスマスケーキレシピにも十分活用できます。

アイデアしだいでは見た目も本格的なクリスマスケーキレシピになりますよ。

ここではたこ焼き器を使ったまるいミニホットケーキを使って、クリスマスにちなんだツリーを作ってみましょう。



材料:ホットケーキミックス…200g、牛乳…200ml、チョコレート…適宜、市販のチョコソース…適宜、粉砂糖…適宜、好みのフルーツ…適宜

作り方

1.ホットケーキミックスと牛乳をボウルに入れ、粉っぽさがなくなるまで泡立て器で混ぜます。

2.たこ焼き器を熱して分量外のサラダ油を薄く敷き、1.を穴の8分目まで流します。

そこへ小さく割ったチョコレートを入れ、たこ焼きを焼く要領で丸く焼き上げます。

3.2.の粗熱が取れたら盛り付け用のお皿に積み上げていきます。

途中で崩れそうになったらチョコソースをのり代わりにしてくっつけてください。

最後に全体にチョコソースをかけ、好みのフルーツを飾り仕上げの粉砂糖をふりかけます。



ミニホットケーキの真ん中に入れるものは、チョコレートの他にプロセスチーズやレーズンなどでも合います。

何種類か用意しておくと、食べるときの楽しみにもなりますね。

このレシピではチョコソースも市販品を使い、できるだけ手軽に時間をかけずに作れるようになっていますが、チョコレートと生クリームで手作りソースを作るとさらにおいしくできると思います。






たこ焼き器を使ってツリーケーキのレシピ、どうだった?私なんか、想像するだけで、たまらないわ!また作って食べたくなっちゃった。今日も作ってみよう♪




(^-^)たのしそうだね。












勝つ!ギャンブル情報

情報商材買う前に見ろ!

競馬!パチンコ!ギャンブル情報リサーチ



( ..)φメモメモ


愛と復縁キューピット 愛と復縁キューピット

コメントを投稿