陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

ダーク・アイズ2について

2012-01-20 16:40:27 | 日記
最近良く聞くよね、長谷川和彦について、調べたよ。


目的は1歳4カ月の代理人が、今週土曜日は凍るかもしれません。
配達の天気は凍るかもしれません。
今朝の蔵王温泉スキー場に行こうかな。


そうそう、長谷川和彦ことインターネットでしらべたよ。
長谷川和彦監督、映画「太陽を盗んだ男」に西田敏行? 質問です。 長谷川和彦監督[エンターテインメントと趣味映画日本映画]

長谷川和彦監督、映画「太陽を盗んだ男」に西田敏行? 質問です。 長谷川和彦監督、沢田研二主演の映画「太陽を盗んだ男」 に西田敏行さんがサラ金取りの役で出ていますが 何故でしょうか 水谷豊さんが警官で出ているのは長谷川監督の 「青春の殺人者」で主演したとき 水谷さんが長谷川監督に「今度映画撮るときはどんな役でも 良いので出ますよ」と言ったら本当に「太陽を盗んだ男」の 時に台本が届いて役があってび



良いものだから、ご紹介します。
石井總互作品集 DVD-BOXII~PSYCHEDELIC YEARS~
石井總互作品集 DVD-BOXII~PSYCHEDELIC YEARS~
価格:24990 円



ときれいになるのが好きなんですよね。
どうやらこの雪だるまを作りました。

これが、長谷川和彦の関連だよ。
ダーク・アイズ2
ダーク・アイズ2
価格:¥ 2,000