陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

いいでしょ!(^-^)一人暮らしにお勧めのおいしいじょうほう♪

2010-09-03 15:05:54 | 日記
まだまだ元気かな? 今度は私の最近のお気に入りを紹介するね!

最近良く見かけるようになってきて、友達とかわたしの周りでも評判がよくって、

私も!ほしいって思っていて探してました。



2足980円★VERDE特製の福袋-春バージョン♪春パンプスを格安でゲット?!発売開始から常にランクイン★めちゃくちゃ売れてます!アウトレット春袋【05P18Aug09】

2足980円★VERDE特製の福袋-春バージョン♪春パンプスを格安でゲット?!発売開始から常にランクイン★めちゃくちゃ売れてます!アウトレット春袋【05P18Aug09】





紹介したかったのがこれ!
そう言う時ってなかなか見つからず。
あちこちさがして、ようやく発見!!
ほんと苦労したわ。見つけた時はうれしかったな。
ほんと、ようやくって感じだったから…

即買いよ!即買い!

私のおすすめの商品の詳細はこちらです。






一人暮らしにお勧め 紹介のページにご訪問ありがとうございます。みんなが幸せになるお料理の話します。



一人暮らしでも簡単にできるお酒のおつまみを紹介します。

お酒のおつまみとしてだけでなく、ご飯のおかずにもなるレシピです。

一人暮らしの場合、たくさんの材料を買い揃えても無駄にしてしまうことが多いので、少ない食材で作れるものがお勧めです。



まずはきゅうりの漬物です。

きゅうりをすりこぎなどで叩きます。

そのきゅうりを食べやすい大きさにきり、しょう油とゴマ油で和えます。

味を馴染ませるために冷蔵庫で1時間弱冷やせば完成です。

失敗することもなく簡単にできるレシピです。



次にお勧めなのが鶏皮を使ったレシピです。

鶏皮をお湯で茹で、細切りにします。さらにフライパンで炒めます。

炒めた鶏皮を大根おろしとポン酢で和えたら出来上がりです。

上に刻みねぎを散らしたら、少しお洒落な一品になります。

居酒屋のお通しのようにさっぱりとしています。

これら二つはお金もかからないので、一人暮らしには嬉しいレシピです。



また居酒屋メニューにあるたこわさを想像させる鳥わさも自宅で作ることができます。

たたきで食べることのできる鳥のささみを用意します。

臭みを消すために生姜を入れて沸騰させたお湯でささみを茹でます。

ここで大事なのは中がレアの状態にするため、サッと茹でることです。

お湯から出したささみは冷水で一回冷やし、すぐに取り出します。

これをわさびとしょう油をあわせたものと混ぜ合わせます。

中に茹でた三つ葉を入れれば彩りも綺麗になります。

お酒によく合うおつまみです。






一人暮らしにお勧めのレシピは私もあまりよく知らなかったので、調べた情報をシェアしただけだったけど。おいしそうだよね。楽しく料理しようね!




( ..)φメモメモ












ロクシタンの激安通販サイト

ケースの激安通販サイト

恋愛・復縁情報白書



(@_@;) むずかしいかも~


にゅーすです。 どうぞ!

PSP[怪物猎人:便携版3rd]确定12月1日发售
‎2010年9月1日‎
除了公布游戏发售日以外,Capcom还宣布将在今年的东京电玩展TGS2010上提供本作的试玩版供玩家体验。 同时,《怪物猎人3》中的冻土地图,也将会在MHP3中登场,届时将会有本作新 ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



稼ぐ情報色々

コメントを投稿